はてなブックマークをやってみた&感想

いきなり500エラーがでたぞ、その後何度かやってみたけど、再現できなかった。
ショートカットを取り損ねたわ、くやしい。
〇ツリービューの表示ではない。ブックマークが多くなるとどうやって整理するでしょう。
○レスポンスがわるい。これはインフラが不十分のせいかな。
①「詳細」のリンクなんですけど、これはまずいでしょう。
コレクションをクリックしてから、詳細をクリックすると
http://b.hatena.ne.jp/runfor/asin?mode=detail
になってて、http://b.hatena.ne.jp/runfor/asinとなにも変わりません。
バグでしょう、これ?
そして詳細を隠す機能がみつからない。
詳細は上のリンクではなく、詳細ページに置いたほうがいいじゃない。
2度押したら概略になるとか。

②グーグルバーにはてなブックマークボタンを追加してたら、登録だけかよ Orz

はてなバーの英語表示が日本語に直せないか。

④hatena::ideaで不具合を報告しようとしたんですが、どうやって報告するか仕様不明。

はてなダイアリーEUC-JP、ブックマークはUTF-8、FC2もEUC-JPだけど、エントリーはShift_JIS

これからはてなブのAPIを遊んでみます。