iPhone 3Gは逝きました

購入してから1日目iPhone 3Gが起動不能になりました... ...
MySpaceをインストール中フリーズしました。AHD4が原因かもしれません(そういう報告が多く見られる)。
電源+ホームキーの再起動でリンゴマークは表示されたまま。何回も試したが中に軽い振動が2回感じられ、
すべての応急処置がだめだった。

ソフトバンクショップへいって交換してもらいました。
windows 95のときよりひどいよ。95は蹴ったりなんだりしたら再起動が保障されるはずだ。
しばらくAHD4をいれずに様子見。有料だし痛かったよね。

購入した曲は再購入しますか。NO!No!No!
明日アップルサポートに文句を言ってくる。

アップルのAppは本当に厳密チェックされたかは疑問視。それともOS自体の問題?僕はiPhone 3Gを支持した、
しかし電話機としていかがでしょうか。そんなに簡単にフリーズしたらアプリの豊富さ以前の問題 - 電話機として
使えるかどうかだよな。

人柱でないあなた、もしiPhoneをまだ購入しなかったら、iPod Touchをお勧めです。

Appleにしちゃ、いつものこった。