iPhone3Gのビデオ視聴

YoutubeからたくさんのビデオをダウンロードしてiPhoneに入れました。
FirefoxのPlugin DownloadHelperがけっこう便利です。
Youtubeの一部ビデオに高画質のがみれるので、DownloadHelperからみるとvideo.flvになっている。(普段2つか3つのソースが表示される)
iPhone用のビデオ変換ソフトですが、VisualHubが結構有名で、購入しました。flvをiPhoneに最適化できます。
しかしVisualHubはリアルプレーヤのrmvbファイルに対応しませんので、
フリーのPEnGUInを導入。いま50話の英語教育ビデオを変換してますが、デュアルCPUフル稼働でもう8時間が過ぎている(遅
これでiPhone3Gのビデオ視聴が楽しめるわけですが、iPhoneがビデオの一覧表示しかなくて、音楽みたいなアルバムにまとめて表示する機能がほしいよね。
いまのところ、名前に工夫するしかないかね。